全国各地に教室を持つ学習塾ペガサス

全国各地で教室を展開する学習塾ペガサスは、日本国内最大級の約12万もの総出題数を誇るオリジナルのパソコン学習ソフトを利用した指導が特徴ですが、パソコンだけで学習を行う訳ではありません。
アウトプット学習の基本である「書くこと」を重視しているので、生徒たちはみんなペンだこが出来る程で、ノートの使い方についての指導を行い、書く習慣を身につけさせます。

入塾した時には、まずひとりひとりの能力を的確に判定し、学力向上設計書と呼ばれる書類の作成をして、個々に合った学習プランや目標の設定を行い、時間と共に少しずつレベルアップをしていくので無理なく学習する事が可能です。

集団形式の指導では単元を遡る事が出来ませんが、個別指導を行っているペガサスなら、生徒がつまずいている単元まで戻っての学習も可能で、この時の指導もパソコンの学習ソフトを用いますが、パソコンをただ利用するだけでなく、講師も同時に指導を行ってサポートをするので、学力の定着をより確実なものにします。

昭和55年の創業から30年以上、一貫して個別学習に取り組んでいるペガサスグループは、全国に380教室を持ち、10,000人以上の小中学生に向けた指導を行っています。

無料体験学習も各教室で受け付けている他、ペガサスのホームページではより詳しい指導内容などが分かります。

資料請求や各種の問い合わせにも応じているので、学習塾ペガサスの「完全個別指導」に興味のある方は気軽にご連絡下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ