福山市の個別指導塾について

福山市は広島県第二の都市であり、岡山県との県境にあり瀬戸内海に面しているので、昔から貿易に重要な港として発展してきました。
この市には福山城があり、戦後に製鉄所の誘致に成功したことから企業城下町として有名です。
特に沼隈半島南端にある港湾「鞆の浦(とものうら)」は万葉集に詠まれるほどで、観光客に大変人気があります。

このような市にある「個別指導塾スタンダード福山駅前教室」は、生徒のやる気を引き出す様々な学習環境を整えています。
ここでは、小学生から高校生までの全教科に対応しており、生徒と相性が良い講師を選びマンツーマンで指導しています。

生徒の個性を尊重して認めることで生徒に自信を持たせ、また、褒めて伸ばす授業で成績アップや目標達成を目指します。
最初から子供を通わせるのに不安がある保護者には、教室見学や授業の無料体験がお勧めです。

ここでは無料体験を受けても正式に入学するまでは料金が発生しませんので、気軽に申し込みができます。
「明光義塾福山駅前教室」では、生徒自身の自立心を育てる独自の学習法を実施しています。

自分で目標を立てて勉強していきますが、分からない問題や難しい所がある場合には講師が丁寧に教えてくれるので、スムーズに学習できます。
また、生徒のペースや理解に合わせて授業を進めるので、勉強についていけないことはありません。

その時の生徒の状態に合わせてプランニングしますし、その他にも、進路や勉強などの相談も対応してくれますので焦らず前向きに頑張れるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ