吉祥寺の駅周辺で人気の塾とは

多くの人で賑わう街で有名な吉祥寺には、特に駅周辺に多くの塾があります。
Benesseお茶の水ゼミナールは、創業当初から多くの学生を難関大学へ現役合格させています。
少人数制授業にこだわり、高い集中力や良い緊張感の環境で授業を受ける事で、他の学生との競争心や一体感を得ます。

予習、授業、復習を効率良く行う事で、理解した様な気持ちのままにならず、しっかり定着した知識になります。
講師や専任スタッフが個人に合わせた学習計画を作成して、希望校合格までサポートしますので安心です。

自習室の設置や授業での様子を家族へ通知するなど学習環境への配慮も多くされていて、学習業界大手ならではの豊富な受験情報やノウハウを活かして、多くの学生から長く支持されています。

更に、早稲田アカデミーは、普通レベルの学力の子を難関校へ合格させる事で有名で、近隣の学区域から通塾してくる子が多いです。

学力別の少人数制授業や、私語の無い緊張感のある授業、志望校への徹底した対策で学習意欲が高まり、習熟度別のテキストを使用する事で、更に学力が向上します。

部活動や習い事との両立にも協力的なので、限られた勉強時間を有効に使う事で集中力が高まります。
熱心な講師の指導や仲間のモチベーションの高さに刺激を受けて、積極的に勉強に取り組む生徒が多いです。

電車やバスの便の良さから、少し離れた地域から通塾する生徒も多くいます。
無料の資料請求や授業の模擬体験、専任スタッフのカウンセリングなども行われていますので、興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ