自由が丘の塾紹介をします

自由が丘は閑静で洗練されたイメージの街です。
緑が多く、お洒落なカフェやレストランが立ち並ぶハイセンスな街としても知られ、都心からもアクセスが良好なことから、平日休日を問わず若い女性は勿論、多くの人々で賑わいます。
高級住宅地としても有名で受験に対する熱も高く、超難関校を希望する生徒や親御さんに対応すべく様々な塾がしのぎを削っています。

個別指導で抜群の合格実績を誇るTOMASは、大井町線の自由が丘駅南口から徒歩3分のところにあり、赤い扉のエントランスが印象的です。
中学受験から大学受験対策に特化し、国公立は勿論、私立の超難関校に毎年多数の合格者を出しています。

特に医学部受験に強く、東大をはじめ様々な難関大学の医学部合格実績には目を見張ります。
1対1の完全個別指導専門にこだわりを持ち、書店でも販売されているオリジナルの教材を用いたプロの講師による授業が特徴です。

中学受験専門のスタジオキャンパスは、1クラス最大12名の集団指導を行っています。

オリジナルテキストやカリキュラムを用いた授業を展開し、私立中学校講演会や保護者セミナーなどが多数開催され、豊富な情報の提供が喜ばれています。

授業が無い日や授業終了後など22時まで利用出来る自習室が設けられており、授業外フォローも万全です。
更に、授業欠席者に対する振替講座も行っていますので、安心して学習に集中出来る環境が揃っています。

お洒落で洗練された街自由が丘の塾で、超難関校合格にチャレンジしてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ