北九州市でお勧めの塾について

北九州市とは、福岡県の最北端にある政令指定都市で関門海峡に面しています。
この地域は、花火大会や夏の祭りが盛んに行われており、特に新日本三大夜景の皿倉山山頂や、日本で初の宇宙テーマパーク「スペースワールド」など有名な観光地がたくさんあります。
そして、北九州市の小倉北区には質の高い講師とオリジナルのシステムを実施している塾「英進館小倉本館」があり、講師は東京大学や早稲田大学といった難関大学の卒業生で構成されています。

年に2回実施される科目テストを講師全員が受けなくてはならず、そのテスト結果がランキング順で公開されるので、講師陣も必死に勉強してトップを目指します。

それが知識力の向上に繋がり指導力も上がるので、より生徒達に高品質な授業を行うことができます。
また、長い時間をかけて作成した問題集やオリジナル教材で生徒の弱点を見つけて入試までサポートするので、万全な状態で試験に臨めるでしょう。

北九州市の八幡西区にある「全教研折尾教室」は、徹底した基礎学習からレベルの高い受験学習を教科ごとに専門講師が指導します。
面倒見が良く、遅刻や欠席があれば保護者と連絡を取り合い個別に補習を行いますので、すぐに授業の遅れを取り戻せます。

他にも、気軽に質問できる環境で、信頼できる講師の指導のもと、子供の意欲が大きく育つでしょう。

そして、個人面談により精神面のサポートはもちろん、生活面まで幅広く対応するので、保護者も安心して頑張る子供を応援できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ