埼玉県川越市にある様々な特徴を持つ塾

埼玉県の南西部に位置する川越市は、人口が約35万人で県で三番目に人口が多い都市です。
シンボルとして知られる「時の鐘」が有名で、年間約600万人もの観光客が訪れています。
そんな川越市には個別指導や集団指導など細かくコースが分かれている塾が多数あり、受験に向けて様々なサポートをしています。

市進学院は小学生から高校生までを対象にしており、先生と生徒が同じ視点に立つ「共演授業」で、問題が分かりにくい、または間違えやすい個所をクラス全員で考えて乗り越えていく事が特徴です。

この独自のカリキュラムで学習理解の基本を学べますので、練習問題をたくさん解きながら実力を身に付けていきます。

また、無料の相談やイベントも開催しており、塾の授業について悩みがある生徒に対してのアドバイスや、必要な時には学習計画を立ててくれますので、生徒も前向きに伸び伸びと授業を受ける事が出来るでしょう。

トーゼミでは個人成績カルテを作成し、定期的に行われる面談に使用して保護者に渡すので、子供の成績や態度などをチェックする事が可能です。
こちらの塾は4つの約束を掲げており、「質の高い授業」は授業内容に徹底してこだわりを持ち、生徒一人一人のフォローに力を入れています。

そして、生徒の能力に合わせた「圧倒的な補習時間」や他の塾には無い「徹底した定期テスト対策」があり、学校の最新情報から生徒に見合った「進路指導」を行っています。

最初から最後まで親身にサポートしてくれますので、生徒はもちろん保護者も安心して通わせる事が出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ