相模原にある人気の塾について

神奈川県の相模原市は、横浜市や川崎市の次に人口が多い都市で数多くの塾があります。
その中でも人気の「中萬学院」は、50年以上の伝統と12万人以上の卒塾生を送り出してきました。
この塾は神奈川県の受験に強く、圧倒的な情報力と経験で受験生を強力にサポートしています。

そして、課題や目的ごとに指導方針が確立していますので、効率的に学習する事が可能です。
また、一人一人の能力を引き出す親切丁寧な指導で学力アップも目指せますし、学び続ける力を身に付けられます。

特に冬休みには力を入れており、学年に応じた時間割や理解しやすい映像授業などで生徒の興味や意欲を掻き立てています。
フォローアップも万全で、勉強と部活を両立させる事が可能なので、親も安心して通わせる事が出来るでしょう。

他に、大学受験・英数セミナー相模原校も人気があります。
ここは高校生や浪人生を対象に、合格を目指す徹底した指導システムを取り入れています。

まず、5教科対面式少人数ライブ授業は生徒のやる気を引き出す事を目的としており、特に英語力の強化やカリキュラムが充実しています。
また、現役予備校講師によるサテライト授業では、自分のペースや学力に応じて高品質の授業が受けられます。

更に一対一の個別指導を行う事によって、生徒個人の学力アップを目指せる上に精神面でも成長する事が出来るでしょう。

この塾では、難関大学クラスの選抜テストの成績優秀者には、入会金無料の他に月謝が半額という特典のあるキャンペーンも実施しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ