豊中で多くの生徒から支持されている学習塾

大阪屈指の人口を誇る豊中市には、生徒達から高い支持を受ける学習塾が沢山あります。
「個別指導の阪神ゼミナール」は、小学生から高校生までの生徒が通う豊中市にある学習塾です。
生徒の目標や夢を事前のカウンセリングで聞き、個人に適したオーダーメイドの学習カリキュラムを作成し、通常の授業だけでなく、定期テストや模擬試験を参考にして弱点の分析を行い、学習カリキュラムの改善をしています。

弱点克服の為に基礎学力を身に付けて、試験で対応出来る実践力を養います。
小学生コースは、自分から進んで学習する方法や習慣を身に付け、難易度が高い中学受験コースでは、志望校合格を目指して日々学習します。

中学生コースは授業スピードが速く、難易度の高い私立中学に通う生徒向けのコースもあり、中高一貫校へ通う生徒から好評です。

高校生コースは志望大学への現役合格を目標に、個別指導での学習を行っています。
また、豊中市の北条町にある「め塾」は、幼稚園から高校生まで幅広い年齢の生徒が通う独自の教育理念を持った学習塾です。

一つ上の学年の学習を進める先取り講座や、処理能力が上がる事で正解率を高められる速読に取り組んでいます。
こうした様々な学習方法を行い、学ぶ楽しさや理解出来た時の達成感を味わう事で自信が付き、更に勉強が好きになる生徒も多くいます。

授業は一斉授業で勉強に対する姿勢を作り、個別指導にて学習内容を定着させるので、集団と個別のメリットを最大限に体感出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ