新しい塾のシステムで話題の自立学習塾とは

以前は塾といえば学校と同じ集団授業ばかりでしたが、最近の主流は先生と少人数で学習する個別指導型の塾が増えています。
そして、最近話題なのが自立学習塾です。
自立学習REDでは、集団授業での少しの緊張感と個別指導でのプロ講師からの細やかな指導の両方の良い所を兼ね備えた学習システムで、同じ教室に居ながら学年も違い、教科も違うことを学んでいますが、共に頑張る仲間意識が生まれ学力向上に良い効果が出ます。

部活や習い事との両立もスムーズに行えるよう授業時間を選択できます。

授業料が低価格で、それは宣伝広告費を極力抑えた上に、プロ講師による柔軟な教科や学年への対応が可能なので人件費も削減できる事にあります。

個別指導の自立学習塾は、分かるまで教えるをモットーに、勉強のやり方を学び自立心を育てることで、やる気と自信が生まれます。
小学生から浪人生までのクラスがあり、幅広い年齢に対応した指導法やクラス編成になっています。

兄弟での利用や友人からの紹介等で長く通塾する生徒が多いです。

自立学習塾の元祖であり、全国的に見ても学習意欲の高い東京の都内中心地に各教室があるのも特徴で、都立高校合格に的を絞り、入試直前までの特別講座もあります。

また、クーリングオフ制度もあり、入会後に解約したい事情が出来ても安心です。
自立学習塾に興味がある方は、資料請求や授業体験の申し込み、電話相談も受け付けていますので、お問い合わせされてみてはいかかでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ