新宿で人気の塾には全国から注目が集まります

東京の中心地域である新宿では、どんな塾が多く支持されているのか見ていきましょう。
中高生を対象にした早稲田塾では、学力、経験、国際性を身に付けた次世代のリーダーを育成することが目標で、将来の職業選択を踏まえて、現役合格を目指す学習計画を立てます。
海外の大学の情報も提供しており、多くの選択肢を得ることが出来、志望大学の卒業生からの話や専門分野に特化した講師を招いて更なる将来への目的を具体化させ、合格だけを目標とせず、入学後に何を学びたいかを明確にします。

また、自習室や塾生カフェの充実で、リラックスした学習環境での意欲アップに貢献しており、塾生同士が学び合い教え合う授業スタイルにも定評があります。

栄光ゼミナールでは、自分の中でのトップ校を目指して学習をしていきます。

グループ指導と個別指導の2種類があり個人に合った学習スタイルの提案をしていて、グループ指導では1クラス10人前後の少人数制授業で、積極的な発言や質問も出来ます。

合宿や講習も充実しており、同じ目標を持つ仲間と共に学習します。
個別指導は教師1人に生徒2人までとなっていて、曜日や時間、教科も自分で選択できるので、部活や習い事との両立も可能です。

自分のスケジュールや目標に合わせた学習環境を立てることで、更なる効果が期待できます。
全教室に入退出管理システムを完備しており、塾生証であるICカードをカードリーダーにかざすシステムは大変好評です。

どちらも、資料請求や体験授業を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ