個別指導塾のスタンダードについて

スタンダードは個別指導塾で北海道以外は主に西日本中心に愛知、岐阜、三重、大阪、京都、など全国各地にあり228教室あります。
部活動や習い事で忙しい、集団で学ぶのが苦手又はついていけない、苦手教科だけしっかりと勉強したい等、塾に入る時には色々と希望があると思いますが、スタンダードなら大丈夫です。
部活などで休んでしまっても振り替え授業の回数は設けてないので大丈夫ですし、授業時間を幅広く設定しているので子供のスケジュールに合わせることができます。

集団ではなく個別指導なので一人一人にあったカリキュラムをオーダーメイドしてくれ、一対一で勉強するのでわからないところが無いようしっかり学べます。

更に苦手教科の現状をみて無料で補習の時間をとってくれたりします。
なんといっても子供は褒められるのが大好きですからスタンダードは子供の個性を褒め伸ばしてくれる方式なのでやる気も上がります。

最近では不審者等が多く子供の塾の行き帰りの心配事や万が一、行っていないで遊んでしまう事もあるかもしれないので、入退室の時刻を保護者にメールするシステムもあるので安心です。

小学生から高校生まで月謝が安く成績も上がると評判で、無料体験も実施しているのでしっかりと見極める事も可能です。
更にスタート月、月謝半額や三か月体験コース授業料最大15,000円オフキャンペーンも実施しています。

塾にお困りなら一度スタンダード個別指導塾を検討してみてはいかがでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ