神戸エリアで小中学生にお勧めの学習塾

全国的にトップレベルの中学・高校が集中している事で有名な神戸エリアで志望校に合格するには、本人の努力はもちろんですが学習塾選びも重要です。
そこで今、注目されている小中学生向けのお勧めの学習塾を紹介します。
まずは60年近い実績を持つ若松塾で、市内に15教室展開しており、合格実績もさることながら合格率の高さが特徴です。

講師は90%以上が正社員の専任教師で、キャリアが10年から30年以上のベテラン陣が多いため、保護者から信頼されています。
サポートの手厚さにも定評があり、個別に丁寧に対応してくれて生徒を放っておいたりしません。

さらに、学習以外のイベントや読書指導、テストやコンクールなどで生徒の個性と実力を伸ばし、切磋琢磨する雰囲気で人間教育も充実していると評価が高いです。

気になる受講料は、全てホームページでも公開されています。
市内に25教室展開している創造学園エディックは、規模が大きいので合格実績も多数で、難関私立中学や公立トップ校へも合格させています。

講師は学研の講師検定を使用し、検定合格者のみが教壇に立っています。
サポートは担任制で丁寧に面談などを行い、成績管理システムで生徒のレベルアップを見守っています。

ここではテスト結果でクラス分けをする事により、競争心を芽生えさせるといった様々な工夫を行なっています。

このように学習塾ごとに様々な特徴がありますので、複数の場所を見学し、子供に最適なところを見つけましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:

このページの先頭へ