資格を取って仕事がしたいという人は、ニチイのキャリアネットに登録しよう

少し景気が持ち直してきたと言われていますが、それでも日本はまだまだ不況の中にあると思われます。
良い大学を出ていても、なかなか就職が見つからない時代ですので、何か資格を取って仕事を見つけようと思う方も多いのではないでしょうか。

しかし、同じ事を考えている人が多くいる為、資格は取ったものの、仕事がなかなか見つからない、求人自体が出されていないという経験をされたことのある方も少なくありません。

もし、既に何かの資格を持っているのであれば、ニチイのキャリアネットに登録してみてはいかがでしょうか。
ニチイは福祉や医療の資格取得の為の講座を沢山開設している企業ですが、資格を取る為だけではなくその後の就業もサポートしています。

キャリアネットというのは求人情報サイトのような物ですが、一般の求人サイトと違うのは、保有している資格を生かして働ける職場を紹介している点です。

せっかく資格を取ったのに、それを生かして働ける所がないという不満もこのサイトであれば解消してくれます。
また、こういったサポートを行っている所は他にもありますが、その会社の講座を修了していなければ登録できない所が多いですが、キャリアネットはニチイの講座を修了していない方でも登録して求人を探す事が可能となっています。

折角資格を取ったが仕事が見つからない、資格を生かした仕事がしたいという人は、登録してみると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ニチイ

このページの先頭へ