福祉業界を力強くサポートするニチイケアネット

いまや、日本では福祉事業が大変重要な位置にあります。
福祉業界で用いられる設備というのは、専門性を要し、扱う側にもそれなりの知識が必要になります。
あらゆるタイプの支援ニーズが増加している中、力強く福祉業界をサポートしている企業こそがニチイケアネットです。

ニチイケアネットとは、福祉業界で必ず必要とされるもの、つまり福祉業界専用の設備や備品、用具などを手配する役割を担っている企業です。具体的には、福祉専用の設備や備品、用具などを管理したり、販売したりしています。

レンタルサービスも行っているため、単に販売するだけでなく、メンテナンスにも精通しています。
ただ販売先で満足されればよいという考え方ではなく、販売先で利用されるとき、利用者が使うときに使いやすいか、使い心地が良いかといったことも視野に入れた事業展開を行っているのも大きな特徴です。

レンタルサービスでは、備品や用具の手配だけでなく、安全面の管理にも力を入れています。レンタル商品の回収を行い、消毒などの処理も厳重に行われています。

消毒は一度だけでは終わらず、各々の商品に見合った消毒方法が用いられます。
状態の検査ではテストが行われ、次回レンタルされる際には最上の状態になるように取り扱われます。

回収から保管まで最先端の技術が用いられ、レンタルサービスとしてはかなりの高品質で管理されていることがわかります。
ニチイケアネットを利用すれば、信頼できる安心した福祉専用用品を手に入れることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ニチイ

このページの先頭へ