ニチイホーム墨田は、夫婦で入居できる老人ホームです

子供も新しい家族を持ち、夫婦二人になった際に、一般のマンションでは暮らしにくくなり、老人ホームで快適に暮らしたいと思う方は多いのではないでしょうか。
しかし、個室が完備されている老人ホームは沢山ありますが、夫婦二人で入居できる老人ホームはまだなかなかないのが現状です。

都内で夫婦で入居できる老人ホームをお探しであれば、ニチイホーム墨田がお勧めです。
ここは、夫婦で入居できる部屋が用意されていますので、夫婦別々の部屋になる事なく、一緒に生活する事が可能です。

また、24時間看護体制が整えられていますので、急に体調が悪くなってもすぐ対応してもらえます。
設備も申し分なく、介護用電動ベットや車椅子対応の洗面台が完備されていますので、車椅子の方でも安心して生活できるようになっています。

高齢になると、運動不足ぎみになり、少しの事で怪我をしたり、骨折しやすくなりがちですが、介護予防フィットネススペースも設けられており、外に出なくても運動できるようになっています。

理美容院もホームの中にありますので、いつでも身なりを綺麗に整える事もできます。
他の老人ホーム同様、リビングやダイニングルームは共用となっていますので、ご夫婦のどちらかが外出していたりする場合でも、話し相手がたくさんいて寂しい思いをする事はないと思います。

夫婦で入居ができて、設備もサービスも良い老人ホームはなかなか見つけられないと思いますが、ニチイホーム墨田であれば、満足してもらえるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ニチイ

このページの先頭へ