ニチイの様々なサポートで医療事務の資格をとる

ニチイで医療事務を学び資格をとるなら、充実のサポートがありますので安心して始められます。
通学コースで学ぶ場合、希望の日程が見つからなくてもニチイに相談してみましょう。
複数のクラスから学習内容を組み合わせて、最適な通学スケジュールを作成してもらえます。

医療事務を受講開始してから修了後1年以内であれば、資格試験に合格するまで何度でも授業を聴講することができます。
理解が不十分だと思う講義を何度でも復習できるので、しっかりと身につけることができます。

また、訳があって授業に参加できなかった時にも、他のクラスで振り替え授業をとることが可能で、これが無料でできるところも安心です。
仕事や転居などの理由で、受講途中であるのに通えなくなることもあるかもしれません。

そんな時には、通学から通信にしたり、通学のクラスを他の教室に変更することもできますので、途中で受講費などが無駄になることがありません。
どうしても、しばらく通えなくなったという時には休学制度もあります。

再開する時に、クラスや教室を無料で変更できるので、安心して休学できます。
ニチイの医療事務講座で資格をとるなら、通学の他に、通信やDVD、Webカレッジなど自宅で学ぶ方法もあります。

受講期間中3回まで通学の授業に参加することができるので、自宅で理解が不十分なところや、学習のマンネリ時に利用すると良いでしょう。
自宅で学習することは、自分の中で強い意志が必要になります。

そんな時にサポートしてくれるのが、電話やEメール、FAX、郵送などの方法で、気軽に何度でも学習アドバイザーに質問できるニチイの質問回答システムです。

また、添削アドバイスを受けることにより、より理解を深めることができます。

標準受講期間内で講座を修了できなくても、さらに無料で通信は6か月まで、DVDやWebカレッジは3か月まで受講期間を延長できる無料延長制度が設けられています。

このプランを利用して、余裕ある学習計画を立てることも可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ニチイ

このページの先頭へ