ニチイの通信講座は「学びたい」を応援してくれます

ニチイは、人々の生活を豊かにするために、医療関連や介護、保育など、様々なサービスや商品を提供している企業です。
その中のひとつの教育サービスには、多様な学習形態とジャンルの講座があり、「学びたい」を応援してくれます。
その学習形態は3つに分かれていて、全国約400教室での「通学」による対面型の授業、自宅で自分のペースで学習する「通信」、そして、動画やアニメーションを多用してパソコンの初心者でも親しみやすいと好評のeラーニング「Webカレッジ」があります。

その中でも通信で学ぶ講座は、受講者それぞれのペースや都合に合わせられ、リーズナブルに学習できるので受講者が多く人気となっています。

学習フォロー制度を用意しており、忙しくて学習が遅れてしまっても延長制度などがあるので安心です。
そして、学習スタイルはもちろんのこと、受講生の要望にマッチした万全の体制でサポートしてくれます。

主な講座は、医療関係では医療事務・歯科助手・調剤薬局事務、介護関係では実践介護・介護福祉士受験対策・介護事務、福祉や健康ではベビーシッター・産前産後ママヘルパー養成などがあります。

ニチイの通信講座を始めたい、または詳細を知りたい人は「まなびネット」で簡単に調べられます。

また、受講料や割引制度、教育訓練給付制度も使えるかどうかなど詳しく掲載しているので、安心して始められるでしょう。

もしも、ニチイの通信講座の中から気になる講座が見つかったら、3講座まで資料請求が出来るので申込んで、受講を検討してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ニチイ

このページの先頭へ