学んで働く、ニチイキャリアネット

ニチイキャリアネットとは、ニチイ学館で展開している各講座を受講して、資格取得した後に就職先を斡旋してくれる講座修了生向けの会員制求人サイトの事です。
資格取得後キャリアネットに会員登録をすれば、医療事務や介護職などの求人情報サイトを閲覧することができ、サイトから求人先に応募することも出来ます。

ニチイ学館は「学ぶ」から「働く」をテーマに掲げていて、育児をしたり働きながらでも受講生に合わせた受講方法が選べ、自分のペースで受講でき、講座受講から就業までの間しっかりサポートしてくれるので安心です。

しかし、就職難の時代ということもあり、希望通りに必ず就業の約束が出来る訳ではない事を理解して利用しましょう。

この就職難を乗り越えて就業するためにも、講座受講の就業前から就業後もしっかりサポートしてくれる、ニチイの通信講座で資格取得を目指し、そして講座終了後はキャリアネットへ会員登録して、就職先探しに役立てるというのも一つの手です。

ニチイでは、就業後もしっかりとサポートしてくれ、業務フォローはもちろん定期的に研修を受けることによりスキルアップを図れますので、プロとしての自覚と自身が持て、モチベーションもアップすることができます。

またキャリアネットは、ニチイの講座修了生でなくても、お持ちの資格を活かせる仕事を紹介してくれるメリットもあります。

ニチイキャリアネットに会員登録をして、やりがいのある仕事を見つけましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ニチイ

このページの先頭へ