リクナビバイト情報で仕事を探そう

リクルートが開設している就職関連のポータルサイト「リクナビ」では、就職活動をする学生のための採用情報や、就職イベントの開催をはじめ、社会人の転職や途中採用、人材派遣といった求人情報を提供していますが、中にはアルバイトの情報もあります。
そのリクナビバイトの情報は、「リクナビ派遣」や「フロム・エーナビ」などのサイトに掲載されており、例えば「リクナビ派遣」の場合は、短期バイトに関する派遣の求人情報を見ることができます。

サイトでは、求人情報ごとに詳細ページへのリンクがあり、クリックすると仕事内容や勤務地、時給、必須スキル、勤務内容、休日、勤務期間などのほか、派遣する会社についても詳しく記載されています。

また、「フロム・エーナビ」も一覧から詳細ページへ飛ぶと、職種や給与、アクセス、時間帯などが確認でき、職場環境などの画像もありますので雰囲気がつかみやすいでしょう。

そして、それ以外にも、リクナビには薬剤師をサポートするサイトもあり、正社員求人だけでなく、パートやアルバイト求人も用意しています。

求人一覧から詳細を見ると、勤務地や最寄り駅、雇用区分、業務内容、給与、勤務時間、処方箋科目、求める経験などが記載されています。

リクルートの求人情報というと、新卒採用や正社員、派遣社員というイメージを持つ人が多いかもしれませんが、このように、短期の派遣という形やフロム・エーナビ、薬剤師サイトでアルバイト情報を得ることもできます。

様々な事情からフルタイム勤務が難しいという人でも、リクナビバイトの情報から、自分の条件に合う仕事探しが可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:リクナビ

このページの先頭へ