人気留学先の口コミについて

アメリカは、英語をマスターしたい人はもちろん、様々な経験が出来る国なので、口コミでも留学したいエリアで圧倒的な人気を誇っています。
そして、世界中から留学生が集まってきますので、多種多様な民族文化に触れられますし、そこで経験した出来事はこれからの人生に良い影響を与えてくれます。
お勧めの学校として、ランゲージカンパニーマイノット校が挙げられます。

ここはノースダコタ州のマイノットにあり、少人数で質の高いレッスンを受けられます。
何より四季折々の自然豊かな土地で治安も良いので、安心して学ぶ事が出来ます。

ウィンタースポーツも盛んなので、仲間と交流を深めるきっかけになるでしょう。

サンフランシスコにある1938年に創立されたブランドンカレッジはアットホームな環境として知られており、一般英語や集中英語など様々なコースがあります。

長期や短期に関わらず自分に合った最適なコースを用意してくれ、卒業した後でも学校のサポートを得られる点も魅力です。

そして、人気都市であるニューヨークのタイムズスクエア駅から徒歩1分の距離にあるECニューヨーク校は、スタイリッシュな雰囲気からテレビ撮影に使われる程の有名校です。

授業にも工夫を凝らしており、自分の考えや今後の目標を基にビデオ作成をします。
その構成やナレーションなどを先生と共に考える事により、日常会話のスキルアップを目指せます。

この様に、アメリカでは多種多様な学校がありますので、口コミも参考にしながら自分にあった留学先を見つけましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:留学

このページの先頭へ