ニューヨーク留学のサポート会社

ニューヨーク市は、アメリカニューヨーク州の南部に位置するアメリカ合衆国最大の都市で、自由の女神やウォールストリート等の有名な観光名所があります。
また、ファッションやエンターテイメント等の流行発信地として世界に多大な影響を与えており、「眠らない街」として、世界中から人が集まる人気の都市です。

そして、ニューヨークへ留学する人を支援する会社も多数あり、「ILIS(アイリス)」は現地にオフィスを構える留学会社で、常に最新の情報を把握しており、カウンセリングや緊急時に迅速に対応出来る等、様々なサポートが充実しています。

更に、こちらの会社は手続きやビザの申請等を全て無料で行なっており、一切手数料を取らないシステムをとっていますので利用しやすいでしょう。
また、学校からの見積書を本人に渡し、直接支払う事も可能にしています。

そうする事で為替差損や手数料が発生しませんので安い金額で済みますし、会社と利用客の間に金銭トラブルが発生するのを防ぐ事も出来ます。
何より、留学後の相談等もしやすいですので、安心して学べます。

「ニューヨーク留学センター」も手数料が無料で、専門のコンサルタントが個別カウンセリングを行なっています。
こちらのセンターでアメリカ国内の転校や延長手続きをすると授業料が5%オフになりますので、利用者にとっては非常にありがたいでしょう。

また、ニューヨークの日系新聞に取材される等、知名度も十分にありますので、初めての利用者も安心して留学に臨めます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:留学

このページの先頭へ