留学ジャーナルの魅力的な特典

留学ジャーナルは東京都新宿区に本社があり、主に留学のサポートや手続きの代行等を業務としている日本企業です。
教育団体や各国の大使館の協力を受け、留学生の為に様々なイベントやセミナーを行なっています。
その他にも、雑誌「留学ジャーナル」を発行しており、留学体験者の体験レポートや、色々な学校の特徴や料金等、これから留学を考えている人にお得な情報が豊富に掲載されています。

こちらには別冊もあり、有名大学の入り方や国ごとのシステム等、留学の全てが分かるガイドになっています。
そして、キャンペーンも定期的に行なっており、家族や友達に紹介するとギフト券のプレゼントやプログラムが割引になる等の様々な特典があります。

また、会員限定のセミナーがあり、保護者同士の情報交換の場が設けられたり、就職活動を専任のキャリアカウンセラーがアドバイスしたりなど多様ですので、会員の方は積極的に参加する事をお勧めします。

その他にも、短期留学では語学中心のコースやボランティアを体験できるコース等、人気のコースを細かく分類して紹介しています。
そして、出発の4ヶ月前や3ヶ月前に申し込むと割引になり、数多くある講座に参加する事が出来ます。

更に、英会話レッスンが3回無料になりますので、自分のレベルを確かめる良い機会になるでしょう。
その他にも、海外で使える500円相当のプリペイドカードを貰えるなど魅力的な特典が満載です。

留学の種類によって多様な特典が用意されていますので、登録者は満足が行く留学生活を味わえるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:留学

このページの先頭へ