憧れのロンドン留学への道について

海外へ夢や目標を持って渡航する人が年齢を問わず多くなっており、目的や滞在先も様々ですが、以前から人気なのはイギリスの首都であるロンドンです。
しかし、一人で全てを準備するのは大変ですが、留学見積.comではエージェントを多数紹介しており、プロがしっかりサポートしてくれますので、まずは無料パンフレットの取り寄せ等を複数社する事をお勧めします。

多くの方が目的とする語学力アップに不可欠で、滞在期間中に長く過ごすのが語学学校です。
有名な語学学校は沢山ありますが、ウィンブルドンスクールオブイングリッシュは創立が1964年と長い歴史があり、20代の生徒が多くいます。

ウィンブルドンと言えばテニスの世界大会が行われる事で有名ですが、周囲は自然豊かで、のんびりした雰囲気での学習が可能です。
カフェや図書館も近くにあり、中心地へも地下鉄で20分程度の良い環境となっています。

語学だけでなく、専門的なスキルを身に付ける事を目的に渡航する人もいます。
ロンドンは音楽やファッション、芸術の世界でも常に他国を引っ張り、良い影響を与えるリーダー的存在の国です。

英語コースを併設した専門学校も多く、専門分野と語学の両方を習得できます。

また、ウエストロンドンカレッジはファッションやコンピュータを学べる専門学校で、地元の学生は勿論ですが、国外からの学生も多く受け入れ同じ目的を持って勉強できます。

ロンドンへの留学を目指して、色々調べてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:留学

このページの先頭へ