医療に携わる医師の転職は専門の人材派遣会社にお願いしたいです

転職希望条件にあった求人を医師に対して医療機関を紹介し、転職までの支援をするのが人材派遣会社です。
人材派遣は「医師転職支援・アルバイト紹介事業」を、厚生労働省から正式な許可を受けて行っている医師専門の職業紹介ですので、安心、安全に利用できます。

医師の転職や就職、アルバイトのあっせんは、経験豊富な専門の人材派遣会社にお願いしたいという方は多いはずです。
ドクターの分身として、代理人として、転職達成に導いてくれる頼れるパートナーでもあります。

日々過酷な勤務形態の中で心身共に疲れ、転職の希望があっても、先生方は業務に追われていますので、自分で転職活動を進めることはとても難しいのが実情です。

そこで、ドクターに代わり、各種医療機関の採用情報の収集から、求人内容の詳細を確認してくれ、さらに面接日時を設定し、面接の同行、報酬やその他の採用条件に至るまで、ドクターが内定に至るまで人材会社が働きかけをしてくれ、話をまとめていくのが人材派遣会社の仕事です。

仕事の負担を軽減したい、症例を増やしたい、年俸アップなど悩みや希望を詳細に聞き取り、先生方の要望に応じた転職交渉を行ってくれます。

先生方の為にだけ尽力を尽くすのではなく、転職のプロとしての経験豊富な利点を生かして、アドバイスや提案も可能です。
また、申し込みから就業まで、無料でサービスの利用が受けられます。

法律により、就業や転職される医師から利用料の徴収はありませんので安心です。
費用は、採用する医療機関側が支払う仕組みとなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:人材

このページの先頭へ