人と組織の可能性を信じる株式会社人材研究所

東京都港区にある株式会社人材研究所は、優秀な人材と活躍出来る組織や企業を適切に結びつける支援を行い、人材紹介や人材育成に携わっている企業です。
2011年に設立された新しい会社ですが、多くの企業への実績を挙げています。
ここでは法人向けと個人向けにそれぞれ適したサービスを提供しており、法人向けのサービスには、まず強い組織作りに必要な人事や採用機能の強化として、組織人事コンサルティングがあります。

そして、採用のプロが採用活動体制を素早く構築し、納得のいく採用実績を実現させる採用アウトソーシングで、採用活動が初めての企業や、急遽大量に人手が必要な事情が出来た企業等からは特に多くの相談が聞かれます。

また、事業の成長と組織を強くさせる人材の紹介や、ヘッドハンティングを行っており、新卒の優秀な学生やスキルが豊富な中途採用者を企業内で力が発揮出来るように支援します。

そして最後に、組織開発として心理学に基づいた様々な研修サービスを行っていて、ビジネスの問題解決に優先される議論ではなく、個人の心や感性を捉える事で、短時間でより良い意思決定が可能になり社内での業務にも活かせます。

個人向けサービスでは無料転職登録サポートがあり、人事や経理等の職種を取り扱い、今より更に飛躍を目指す方が多く登録されています。
企業から直接求人の依頼がある事も多く、非公開や独占求人も豊富です。

転職を考えている方は、まずは登録する事から始めましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:人材

このページの先頭へ