医療人材の求人を豊富に取扱う派遣サイト

介護や医療業界が未経験の人でも安心して働ける就業先の紹介がある派遣サイトとして、まずはオー人事で有名なスタッフサービスメディカルが挙げられます。
看護師や介護職、受付や事務などの求人を全国各地から探す事が出来る上に、雇用形態やこだわり条件を入力すれば素早く自分に合った就業先を見つける事が可能です。

専任の担当者が付く事で、悩みや愚痴を解消して気持ち良く働く事が出来ます。
未経験者や資格が無くても働ける求人も多く取り扱っており、また、中高年層の就業支援にも力を注いでいます。

医療従事者の為の転職応援サイトの医療人材ネットは、医学分野に関わる複数のサイトの参加があり、短時間で効率良く求人情報を得る事が可能です。

キャリアシートに登録する事でスカウトを受けられる可能性が高まり、今までの実務経験やスキルを活かして転職先を見つける事が出来ます。
病院や医院だけではなく企業などからの求人も多い看護師や薬剤師、常勤や非常勤といった働き方が選べる医師などの転職先の情報が豊富です。

株式会社メディウェルの医師転職ドットコムは、総合病院の副医院長や製薬会社のメディカルドクターといった非公開求人を多く取り扱う人材派遣サイトです。

転職成功者の半数以上がプレミアムな非公開求人から自分に適した転職先を見つけており、サイト上で希望条件などを入力して登録手続きを行えば、日本最大級の4万件近い求人情報を自由に検索する事が出来ます。

個人情報絶対厳守ですので、周囲に知られる事なく安心して転職活動が行えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:人材

このページの先頭へ