人材派遣会社のCSランキング

CSとは顧客満足度の事で、これを元に登録スタッフが満足している人材派遣会社のランキング付けがされています。
第一位はパナソニックエクセルスタッフで、株式会社パナソニックが100%出資する派遣会社です。
紹介する求人はパナソニックグループや大手優良企業が大半なので、環境やシステムが整っています。

その幅広い職種の中から勤務先や給与等の希望を確認した後、最適な仕事を紹介してくれますので、自分の条件に合った仕事が見つかります。
更に、パナソニック健康保険組合は自己負担が少ない上、リゾート施設などが優待価格で利用出来るので、プライベートも満喫出来ます。

その他にも、登録するだけでスキルアップ支援制度も利用出来るので、資格取得に役立ちます。
第二位の東京海上日動キャリアサービス(TCS)は、金融業界に強く、銀行や証券会社など安定した企業を中心に紹介しています。

初めて仕事をする人やブランクがある人をサポートしてくれる研修が充実しているので、資格取得やスキルアップで自信を持ち、就職活動に臨む事が出来るでしょう。

第三位のPASONA(パソナ)は一流企業の求人が多く、高自給の仕事を探す人や経験を生かしたい人に人気があります。

マンツーマンのカウンセリングや、定期健康診断など健康にも配慮したサービスが充実しており、保育園も開設していますので小さい子供がいる人も安心して仕事に取り組めます。

この様に、豊富で多彩な求人数と充実した福利厚生といった働きやすい環境、そして徹底したサービスがランキング上位の理由に挙げられています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:人材

このページの先頭へ