求人数の多い人材派遣会社

多様化する雇用形態に伴い、派遣で働く方が増えてきました。
紹介会社も年々増加の一途を辿り、今や新しい業種としてこの分野に進出する企業も増えてきています。
求人数も多数で、派遣という雇用形態は一般的になっている事が伺えます。

そこで、派遣の仕事を専門に扱っている人材派遣会社を紹介します。
まずは「オー人事」のCMでお馴染みのスタッフサービスです。

スタッフサービスは1981年に岡野保次郎が京都で創業した会社で、アウトソーシングにおいて多種類の子会社を設立して急成長を遂げており、人材派遣業界では最大手と言われています。

関わる方すべてを尊重することや、より良いサービスを追求するなど誠実さと進化を経営理念とし、グループ内5つの分野で多種多様なニーズに丁寧に対応しているところが急成長を遂げた要因と言えます。

経験に応じた職種は基より未経験の方の仕事の求人も多く、働きたい方のスキルや環境に応じたマッチングを応援します。
次は総合人材サービス企業のアデコで、ここはスイスに本社を置くアデコグループの日本法人として1985年に設立されました。

この企業の特徴は、人材派遣だけではなくあらゆる業種や職種でのサービスを展開している点で、スタッフサービス同様、有名かつ優良な求人が豊富で、派遣での業務を利用している企業にも、働きたい方にも好評です。

様々なワークスタイルがある中で自身に合った働き方を模索する時、人材派遣会社は強い味方になってくれるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:人材

このページの先頭へ