外資系への転職で心強いサポートがある人材派遣会社

外資系の人材は今後ますます必要とされ求人も増えていますが、そんな業界への転職には、しっかりとしたサポートが整っている人材紹介会社の利用をお勧めします。
アージスジャパンは、多くの外資系企業の業界において、未経験者から管理職まで幅広い層に渡る転職サポートを行なっています。
単なる職業紹介だけではなく、豊富な経験に基づいた専門知識やノウハウを活かし採用の手助けをします。

一人のスタッフがキャリアカウンセラーと企業担当を兼務する事で、双方への情報伝達が素早く行えるので、迅速な対応が可能です。

将来のキャリアプランを想像し転職計画を作成しますから、今何をすべきなのかプロの目線で提案してもらえ、さらには国際的な企業の経営を支える人材になる為に、自分では気づかない可能性や強みも専門スタッフが見出します。

そして、応募用紙の書き方の添削や模擬面接を行う事で、転職活動もスムーズになります。

日本国内に四つの拠点を持つヘイズジャパンは、2001年に東京で設立された外資系人材紹介会社で本社はイギリスにあり、日本をはじめ世界30か国以上で人材サービスをグローバルに提供しています。

製薬会社や医薬品業界の他、金融や人事等の専門職にも強く、各分野に精通した経験豊富なコンサルタントによる採用活動の支援によって、キャリアアップが可能です。

サイトではキャリアアドバイスとして、外資系への転職に欠かせない英語での応募書類の書き方や面接対策等も記載されていますので、非常に心強いサポートと言えます。

外資系業界への転職の際は、豊富な知識や支援によってサポートが受けられるこうしたサイトを利用すると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:人材

このページの先頭へ