京都にある人材派遣会社について

正社員にはこだわらず色々な職場で働いてみたい、あるいは自分の希望通りの勤務時間で働けるところが良いなどと考えている人なら、派遣として働くのも良いのではないでしょうか。
派遣で働くには人材派遣会社に登録する必要がありますが、マイナビやリクナビ、パソナといった全国展開のものもある一方、その地域に根付いた派遣の紹介をしている会社もあります。

例えば京都市内には様々な派遣会社があり、四条烏丸の「スペリオール」では、一般事務や専門事務などのオフィスワーク全般をはじめ、プロフェッショナルな知識や技術を活かせるテクニカル部門、技術や知識の優れたエンジニア系にお勧めのIT部門など、多様なフィールドでの派遣先を用意しています。

また、「株式会社ヒューマンサポートサービス」は、京都を拠点として仕事を探している人と人材を探している企業に向けての情報をWEBサイトで掲載し、紹介している企業です。

仕事を探している人向けには、短期や長期、派遣や正社員など希望の就業形態で情報を見ることができるのが特徴で、オンラインで仮登録が出来ます。

「株式会社ジャパンナビゲイト」では、登録者及び就業中のスタッフは提携先企業による特別価格の講習受講が可能で、提携施設がリーズナブルに利用できるなど福利厚生面も充実しています。

このように京都市内にはそれぞれ特徴を持った人材派遣を行う企業があるので、派遣での仕事を希望する人は、まず気になったところに登録してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:人材

このページの先頭へ