介護の人材派遣会社について

高齢化が叫ばれ始めてから、介護の問題は重要な課題として常に挙げられています。
介護保険が確立されて多くの高齢者が利用するようになった事から、介護の現場は常時求人が多く出ています。
その為、この職種はパートや人材派遣に多くの求人登録が上がっていて、求人数は他のどの職種よりも常時たくさんあり、求職中の方に注目されている職種です。

そこでお勧めしたいのが、医療の分野に特化した人材派遣会社で、そのひとつにクリエイトスタッフがあります。

仕事の紹介から就業のフォローまで同じ担当者である点や、就業前の入念なカウンセリングや事前研修で基本スキルが習得出来るほか、厚生年金や健康保険などの社会保険が完備されている点など安心感があります。

また、医療系、福祉系の専門学校である「学校法人三幸学園」が母体である為、求人情報も多数であるところが魅力となっています。

もう一つはサポートスタッフで、医療や福祉事業などを全国で展開しているニチイ学館グループが運営しており、安心と信頼の出来る会社です。

安定した就業を強力にバックアップしてくれる、資格取得支援制度を設けている点が特徴で、派遣で就業中の方や就業が決まった方を対象に、「介護職員初任者研修」の資格を受講及び取得された方に対し、受講料の50%をキャッシュバックしてくれる嬉しい制度となっています。

働きながらスキルアップを図りたい方や就業前に基本を身に付けたい方にお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:人材

このページの先頭へ