人材紹介の専門誌である日本人材ニュース

日本人材ニュースは人材採用や人材育成の情報を扱っており、雑誌版と電子版の2種類があります。
企業の経営者をはじめ人事の責任者や担当者、人材業界関係者を主要購読者としており、人材マネジメントや人材サービスの情報提供を行う専門誌です。
1989年に創刊され、雑誌部門は5,000部の発行部数を誇ります。

購読会員も募集しており、1年に4回発行される雑誌版と購読会員限定記事が毎週更新される電子版から選択する事が出来、年間購読会員費は24,000円です。

企業と人材サービスを結ぶ人事専門メディアで、企業経営と人材や経済そして雇用に関する動向を伝えると共に、企業の人材採用や人材育成、そして組織マネジメント等を支援する各種サービスの最新情報や活用方法を紹介する充実した内容になっています。

興味がある方は見本誌のお届けサービスを行っていますので、申し込みされる事をお勧めします。
運営会社は株式会社日本人材ニュース社で、東京都千代田区に本社があります。

人事専門誌の編集や発行の他にも、人事専門やキャリアニュースサイトの運営も手掛け、セミナーや研修事業も多数開催している会社です。

東京や大阪、そして福岡等の主要都市を中心に、人材採用や人材育成、人事管理に関するセミナーを行い、受講者人数を絞った内容の濃いセミナーに、多くの企業経営者や採用責任者が参加して好評を得ています。

海外人材を採用して活用するセミナーやパートやアルバイトを活用して業績を上げる方法を考えるセミナー等も開催していますので、興味がある方は参加されてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:人材

このページの先頭へ