リンガフォンは、英会話、中国語、韓国語の「プライベートレッスン」を行っています

100年を超える実績を持つリンガフォンの名前を聞いたことがないという人は少ないのではないでしょうか。
英会話、中国語、韓国語の「プライベートレッスン」を行っています。
プライベートレッスンというわりには料金が安く、月謝制・コース制(10回)ともに1レッスンいくらと価格が決まっています。

また、朝7時から行われる「早朝レッスン」があり、出勤前に通うことが可能ですので、1日の時間を有効活用できます。
仕事で疲れた後に英会話を教わるより、早朝のフレッシュな頭で覚える方が記憶できるかもしれません。

決まった曜日と時間にレッスンを受けることのできる固定制がお勧めです。
英会話以上に人気のあるのが「中国語レッスン」です。

中国語にも、「早朝中国語レッスン」があります。
リンガフォンの幼児語学教材は、子供の好きなキャラクターを使って、楽しく見ているうちに英会話が学べるように工夫されています。

変わったサービスとしては、あなたの英会話力を確認することのできる、「スピーキングテスト」を実施しており、これは電話で受験できる口頭英語テストです。
自身の英語力を知ることで、学習目標を決めるための基準として活用できそうです。

海外旅行や海外出張に出かける予定のある方は、腕試しとして受けてみてはいかがでしょうか。
そのほかにもリンガフォンには、「無料体験レッスン」や「スクール見学」があるので、興味のある方は、入会前にお試しください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:教材

このページの先頭へ