無料教材を活用して中国語会話レッスン

無料教材と言えば英会話が一般的ですが、中国語のレッスンを低価格で受けられるスカイプ中国語オンライン教室漢語学習班を紹介します。
講師は中国在住の日本人講師が務めていて、初心者でも安心です。
早朝から深夜まで都合の良い時間に受けられ、入会金は勿論、テキスト代や事務手数料など受講料以外の費用は一切かからないので初期費用が抑えられます。

リーズナブルな料金体系である点や受けられなかったレッスンを翌月に繰り越せる点が特徴で、コースは4つに分けられており、月6000円から始めることが出来ます。

このレッスンの最大の特徴は、マンツーマンでレッスンを受けられるスカイプを利用している点です。

スカイプとは何かと言いますと、P2P技術を利用したインターネット電話サービスのことで、世界中どこへでも無料コールが出来る無料のソフトウェアになります。

音声通話だけでなくチャット等の機能も利用出来ますし、画面の共有等も出来ますから、レッスンには最適な仕組みと言えるでしょう。
体験レッスンまでの流れは、まず最初にスカイプなどの必要なソフトをインストールして受講環境を整え、次に無料スカイプ体験レッスンを申し込みます。

受付確認メールが届けばレッスン開始で、同じ曜日にレッスンを受けたい、発音だけを集中して受けたい等の様々な希望も相談出来ます。

無料教材が利用出来る学習は様々あり迷いがちですが、初期費用を抑えたいとお考えの方に特にお勧めできるレッスンです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:教材

このページの先頭へ