英会話初心者向けのおすすめ教材は、総合満足度1位に輝いているスピークナチュラル

外国人の言っていることは理解出来るけど、返事の仕方がわからないという方は多くいるでしょう。
そこで、英会話初心者向けのお勧めの教材を紹介します。
まず、イード・アワード英語教材部門2年連続最優秀賞を受賞し、総合満足度1位に輝いているスピークナチュラルは英会話に特化しており、日本人が英語で会話をすることに徹底したこだわりを持ったものという理由から、多くの方に選ばれています。

教材のポイントとしては、日本語から英語の順で音声を聴けるので理解しやすい点と、誰にでも聞き取れるゆっくりとした速さのリスニングである他、使う回数の多い場面での短い会話パターンを多数用意している点などが挙げられます。

学会や様々な公共の場で評価されていることは勿論、大学教授から国際的に有名な企業の社長まで高い評価を得ています。

次は、Hapaトラベル英会話で、ロサンゼルスで人気の高い英語学校が開発した教材で、中学校レベルの初心者でも短期間で話す英語をマスター出来ます。

アメリカに駐在している方の奥様方にとても人気があるこの教材は、聴くことと話すことを分けて学習することによって、短い時間での会話の習得が可能になるよう工夫されているところと、様々なシーンでの会話の流れが学習出来るところが特徴で、簡単な日常会話から学習したい方におすすめです。

英語が話せるようになれば生活に広がりが生まれますし、国を問わず友達がたくさん出来るかもしれません。
おすすめ教材で英会話を学んでみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:教材

このページの先頭へ