パソコンが1台あれば、いつでも好きな時に学習出来るネット教材

タプレット端末やスマートフォン等の通信機器を利用して学習出来る教材をデジタル教材と言いますが、パソコンのインターネットを利用した教材をネット教材と言います。
ネット教材に特化したガクネットは小・中学生が対象になっており、学習の基礎を確かなものにする為に、解り易い解法と解説、資料をプログラムに組み込んでいます。

音声やイラスト、写真を使い楽しみながら出来る内容で、勉強意欲を掻き立てます。

サービスの特徴は、解き方が同じでも数値の違う問題を多くした問題シャッフル機能や、映像や音声を豊富に使用したマルチメディア機能、各レベルの正解率によって進む・もう1度・戻るを自動選択するレベルアップダウン機能、解答時間制限機能、更には、弱点チェック機能までプログラムされています。

入会の方法は、まずは申し込みをした後、会員登録完了案内の発送のメールが届きます。

申し込みから48時間以内にIDやパスワード記載の会員登録完了案内が代金引換えで届き、初回費用の支払いが完了すると受講開始となります。
入会金は無料で、費用は月に5000円とリーズナブルになっています。

支払方法は、6ヵ月事の一括前払いや月毎の口座振替があり、自由に選ぶ事が出来、変更や退会もパソコンから簡単に行えるので手間がかからず安心です。

パソコンが1台あればいつでも学習が可能になりますので、学習意欲が増すのではないでしょうか。
まずは、無料体験学習から始めてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:教材

このページの先頭へ