初心者におすすめの英会話教材の紹介

東京オリンピックを控え、英語を勉強する人が年々増えています。
また、企業などでもスキルアップの一環に英語を取り入れたりと、グローバルな社会へと変化をしている現在、英会話を学ぶことを考えている人も多く存在します。
しかし、英語は苦手だけど勉強したい願望はある、TOEIC500点以上を目指したい、英語は苦手だったけど勉強し直したいといった初心者の方におすすめの英会話教材を紹介しているサイトがあります。

英会話ビギナーズWEBでは、初めての方でも安心して解りやすく英語に取り組める教材を紹介しており、解りやすい、続けやすい、使いやすいという3点の条件を押さえた教材が厳選されています。

その中でも英会話に関する教材は、初めて英会話の学習に挑戦する方やどの教材が良いのかわからない方、使いやすい教材を知りたい方がひと目で解るよう、ランキング形式で紹介しています。

2015年現在で1位に選ばれたのは、スピークナチュラルの英会話教材です。

イード・アワードの2013年英語教材顧客満足度 スピーキング部門 留学経験者満足度において最優秀賞を受賞した今話題の教材で、特徴は超スロースピードの英語でゆっくりと流れる英語を聞き取り、真似てトレーニングをするというものです。

苦手な方や初心者の方を対象としたカリキュラム編成になっているので理解しやすく、CDとコンパクトなテキストで、苦手意識を克服し、楽しく取り組めると評判になっています。

他にも、英語ぺらぺら君は、中学で習う基本的な英語をCDを聞いて勉強できる教材です。
是非、一度チェックしてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:教材

このページの先頭へ