アルクで理想の得点を得る!TOEICテスト対策通信講座

アルクの通信講座では、TOEICテスト対策の講座も充実しており、超入門編から最難関の900点越えまで五種類のコースがあります。
その中から自分にぴったりの講座を選べます。
まず超入門コースは、英語が苦手で基礎の基礎からスタートしたい人向けです。

一日たった15分の学習で、受検のコツと英語の基礎が学べます。
本試験と同様の模擬試験がついており、テストを受けるのが初めての人でも安心できる工夫が満載です。

470点コースは、入門レベルはクリアしたい人向けです。
470点は日常生活で最低限の英語コミュニケーション能力を持っていると判断されるレベルです。
この講座では、主に中学英語で学んだ知識を整理したうえで、聞く力を重視した学習を行います。

650点コースは、ボーダーラインを突破したい人向けです。
履歴書などにスコアを書くなら650点越えは不可欠です。

英語を英語のままに理解する直観力を身につけることで聞く力と読む力を伸ばすレッスンとなっています。
チャンツやパズルで効果的に重要語彙を勉強することができます。
730点コースは、海外派遣レベルに達したい人向けです。

TOEICテストの鉄則をマスターするまでの練習教材が豊富です。
900点コースは、最高レベルに挑戦したい人向けです。

テストの点数が伸び悩んでいる人のための、あやふやな部分を克服するカリキュラムになっています。
選りすぐりの課題で猛特訓をし、6カ月でネイティブスピーカーに迫るレベルに到達することが可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TOEIC

このページの先頭へ