TOEICの受験対策にお勧めのスクール

最近は、スキルを持った人材を求める企業が増えてきています。
特に英語の能力はこれからの時代に必要とされるスキルの一つで、開催が決定した東京オリンピックに向けて、英語を習得しよう考えている人も多いでしょう。
日本には英語検定という試験がありますが、最近は世界共通のテストであるTOEICを受験する人が急増しています。

試験は2月と8月以外の年10回、全国80都市で開催され、自分の都合に合わせて受験が可能なので受けやすい試験の一つです。
このテスト対策の参考書や問題集も書店には並んでいますが、初めて受験する人にとっては独学では不安な方も多くいるでしょう。

そこでお勧めしたいのが、受験対策を行っている学校です。
東京にあるエッセンスイングリッシュスクールは、TOEIC部門の指導で全国最優秀校に選ばれた専門学校です。

高スコアを目指すためには、できるだけ日本語を介さず英語を英語のままに理解する回路を頭の中に作ることが大切で、授業にはネイティブ講師によるダイレクトメソッドを採用し、授業全体がリスニングのトレーニングにもなっています。

また、講師陣は定期的にテストを受験し、自分のレベルも測りながら全員990点スコアを保持しています。
他にも、全国253校の教室があるイーオンでは、TOEICのテスト攻略に適した専属のトレーナー担当の直接指導が受けられます。

レッスンでは一人一人に合ったトレーニングメニューを作成してアドバイスがもらえるなど、テスト本番までのサポートが充実しているスクールです。
独学では不安な方、よりスコアアップを目指したい方はこういった学校へ通い、直接指導を受けましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TOEIC

このページの先頭へ