TOEIC受験のための短期集中コース

英語力を上げたいと考える人は増えており、最近は世界共通のテストであるTOEICを受験する人が急増しています。
このテストは日本では2月と8月以外の年10回行われていて、全国80都市で受験が可能です。
受験資格は特になく誰でも受けられ、また結果は合格不合格ではなくスコアで評価され、点数によって現在の英語能力を知ることができます。

試験を受験するためにはもちろん勉強が必要になりますが、独学で勉強を進めることも可能ですし、通信講座やスクールに通うといった手段もあります。

東京にあるエッセンスイングリッシュスクールは、TOEIC指導において全国優秀校に選出されたスクールで、教材の質や受講生の得点アップなどの実績が高く評価されています。

このスクールでも様々なレベルに合わせたコースを開講していますが、中には通学講座に通うのが難しいという方や仕事が忙しい方、遠方で通うのが大変な方のために、年3回の短期集中講座を設けています。

時期は毎年ゴールデンウィークと夏期、冬期に4日間の集中講座となっており、定員は60名になり次第締め切ります。
授業内容や日程はホームページで時期が近くなると紹介されるので、チェックしてみることをお勧めします。

さらに、TRAアカデミーでも、こうした短期集中で学べるコースを用意しています。
対応するレベルは470点、650点、730点、860点のそれぞれのスコアを目標にしている方で、通学と宿泊の2タイプによって学んでいけます。

2つのプランどちらも全45時間の授業となり、定員は8名です。
みっちり勉強に集中できるこのような短期コースを選び、TOEICでの高得点を目指しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TOEIC

このページの先頭へ