無料のTOEIC対策講座があります

無料で気軽にTOEIC対策が出来るサイトをお探しの方に、耳寄りな情報です。
様々な対策サイトがありますが、学習し易さに重点を置いたものを紹介します。
まずは英語学習お助けサイトで、テストに役立つコンテンツが多く内容が充実しています。

例えば、スコアアップを目指す人の為の学習法、よく出る動詞100、テスト対策の為のテスト、リーディングパートミニテスト等多種多様です。
また、洋画や海外セレブのインタビュー、英会話等が集められており、英語力アップに力を発揮します。

ディズニーアニメやテレビドラマ、セレブで有名なジュリア・ロバーツやブラッド・ピット等のインタビューは、続けることに困難を感じがちな毎日の学習にやる気を引き出すでしょう。

通信講座アルクの公式サイトのコンテンツTOEIC毎日トレーニングは、テストの問題を毎日日替わりで3問ずつ更新しています。
少しずつですが、毎日続けることで着実に実力がアップします。

1度にたくさん問題を解きたいという方には対策問題が用意されていて、更に、テストに必須の表現の学習やスコア別の体験版、テストのパート別攻略法等の裏技なども伝授しています。

最近では、スマートフォンのアプリも様々出ており、練習問題は勿論、アナウンスの日本語訳が付いていたり、英語の動画ニュースが配信されているものもあるなど、通勤や通学の隙間時間に非常に重宝します。

リーディングの学習としてメルマガ等もあり、忙しい方の学習ツールとしてお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:TOEIC

このページの先頭へ