ファーストの家庭教師は、月謝と交通費以外費用がかからないのが魅力です

ファーストの家庭教師は、月謝と交通費以外の費用がかからないのが魅力です。
途中で指導を受けるのをやめたとしても、中途解約費もかかりません。
また、生徒たちがさまざまなリクエストをしても、オプションや割り増しの料金がかからないことも大きな特徴です。

名門校に合格するために、有名大学出身の教師から教わりたい、指導力のあるベテランの教師の指導を受けたい、社会人の教師からの指導を受けたい、1科目だけでなく、2科目以上教えて貰いたい、高校受験などの対策をして欲しい、というリクエストをしても、ここでは余分な料金はかかりません。

さらに、兄弟や友達も一緒に指導を受ければ割引になるという制度も充実しています。
同じ家庭の兄弟がここの教師から指導を受ける場合、通常の月謝の8割引で指導を受けることができます。

また、友達を教師に紹介した場合は、紹介した生徒、誘われた友達ともに月謝が5割引になります。
このように、割安な月謝で指導が受けられるようになっていますが、月謝が安いからといって教師の質が低いということは決してありません。

ここの教師は学歴だけでなく、人間性についても厳しい目で審査されたうえで採用されています。

ファーストでは、生徒にわかりやすく勉強を教えられる指導力と、高いコミュニケーション能力などの豊かな人間性を持ち合わせ、かつ教師としての責任感と使命感が強い人たちのみが厳選されて採用され、教師になっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ