勉強嫌いな子専門の家庭教師ランナーの特徴

子供が勉強嫌いになる理由はそれぞれ異なりますが、学校での授業内容がわからないから嫌いという子供はたくさんいます。
子供の頃、大半の時間を学校生活が占める中、わからないことを長時間学習させられるのは、誰でも楽しいものではありません。
子供の勉強ペースや理解度は、それぞれ異なっています。

教師一人では、すべての生徒に合わせたペースで授業を行うことは不可能です。
子供は、もともと勉強が嫌いというわけではありません。
むしろ、勉強が好きになる機会が少ないのです。

家庭教師のランナーでは、福島県、山形県、宮城県の3県を中心に、マンツーマンの個別指導を基本スタイルとした、勉強が嫌いな子専門の家庭教師を行っています。

子供たちにはそれぞれ、自分のペースがあります。
勉強を理解するスピードや難しいと感じるところ、得意なところ、不得意なところはそれぞれ異なります。
先ずは、その子のペースに合ったスタンスで始めることが大切です。

ランナーでは、それぞれの子供に合った先生が、個々のペースに合わせた個別学習をすることで、その子供の自発的なやる気を引き出す方法をとっています。

また、利用料も大変お得になっていて、兄弟や友人同士で割引などのサービスも充実しています。
さらに、勉強だけでなく子供とのコミュニケーションに重点を置き、子供が自らの意思で勉強を好きになるような工夫を凝らしています。

両親が仕事で忙しい家庭やひとり親家庭など、子供と接する時間が限られてしまう家庭にやさしい家庭教師です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ