東京で人気の家庭教師派遣会社を、人気ランキング順に紹介していきます

東京都内にある、口コミやサイトの人気ランキングなどで1位となっている家庭教師派遣会社は「家庭教師のゴーイング」です。
勉強する事が習慣になるよう、勉強方法がわからない時など素早い対応で効率よく教えてもらえ、勉強を教えてくれる日でなくても、faxや電話、メールで質問できたり、受験対策や悩みにも相談にのってもらえます。
講師陣は学生が主ですが、年が近いため親近感が湧き、友達感覚で楽しく勉強できると好評です。

もちろん、学生でも教師としてしっかりと研修を受けており、礼儀正しい点も安心出来ます。
更に、指導料が中学生で一コマ30分1000円で、仲介料がなく、授業を受けた分だけ先生に直接払います。

体調不良や学校関係でお休みをとってもキャンセル料は発生しませんし、指導料ももちろん取られません。
そして、先生と相性が合わない場合には無料で交代する事が可能です。

2位は「トライ」で、業界最大手で抱えている先生の数が多く、脳科学理論を応用して普段の学習方法に昇華させた「トライ式学習法」が取り入れられています。

教育プランナーと呼ばれる人がおり、先生とは別に相談に乗ってくれたり、学習面のアドバイスやサポートをしてもらえます。

3位は「家庭教師ファースト」で、ここは学生からプロの先生まで揃っており、生徒の目線に立ちいかに分かり易く教えるかをモットーとして、苦手科目を最短ルートで指導しています。

入会金は無料で、中学生は月謝が9000円で卒業までアップしません。
他にも良い会社があるので、サイトなどの情報などを参考にして、子どもにあった家庭教師を見つけましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ