大阪で支持されている家庭教師センター

近畿地方の代表で西日本の中心地である大阪では、どの様な家庭教師が多く支持されているのか見ていきましょう。
大阪には全国規模の大手の企業が多く、学研の家庭教師は30年以上の長い歴史があり、多彩なコース設定で人気があります。
兄弟姉妹の割引制度や不登校生へ対応したコースも用意されており、学業への不安をあらゆる形でサポートしています。

定期テストや受験対策も万全で、中高一貫校や難関高校への合格実績も高く、大学と連携した人材の確保にも力を注いでおり心強いです。
また、優秀な講師陣が揃い、個人に合わせた指導や学習計画を組む後押しがあるので、目標を達成するまで集中して勉強する事が出来ます。

さらには、家庭と教師と生徒が一体となり志望校合格を目指せるよう、保護者の不安や悩みもセンターに気軽に相談出来る配慮がされています。
そして、家庭教師センター名門会はプロの社会人指導者にこだわり、質の高い教師と難関校や有名大学への高い合格実績で好評を得ています。

期別講習や模擬面接などの集中講座もあり、1年を通して受験を意識したプログラム作りがされているのも魅力です。

また、こういった形態では珍しく、駅前に教室を設けて自習室や個別ブースを用意しており、自宅では上手く勉強がはかどらない時や学校帰りに勉強したい時など、生徒たちから重宝されています。

入会前に無料の教育相談を行い、個人に合った教師の選定などを経てから授業開始になりますので、興味のある方は、資料請求や電話相談をされてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ