スタンダード家庭教師サービスの紹介

家庭教師を頼みたいけど、「料金が高そう」「高額な教材費がかかるのは無理」「先生が希望通りの人でなかったらどうしよう」など不安な方に、スタンダード家庭教師サービスをお勧めします。
講師に不安がある人や金額の悩みなど、全てにおいて解消出来るシステムがあります。
1つ目は入会費用が無料な点で、テスト前の短期間でも0円ですし、更に高額な教材は販売しません。

2つ目に無料体験指導があり、指導してくれるのは担当になる予定の教師で、体験の際に保護者との面談もあり、保護者の方にも教師をしっかり確認してもらえます。

そして、教師が決まるまでは料金がかかりません。

3つ目は良質な教師達で、各国立大、有名私大、社会人の中から他社より厳しい基準を設けて選抜しており、登録されると外部専門家作成・監修の適正検査を行います。

まず一番は、子供との相性が大切な事を重視しています。

スタンダードは現在北海道・名古屋・岐阜・三重・大阪・京都・兵庫など全国各地に展開していて、インターネットを利用し、いつでも・どこでも・何度でも質問できる「スタネット」サービスもあるので、家庭教師が来ない日でもわからないところを聞くことができ、勉強がはかどり成績アップが期待できます。

セットで980円とお得な価格になっており、更に月謝50パーセントオフキャンペーンも実施中なので、興味のある方はサイトなどで確認し、まずは無料体験から初めてみる事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ