名古屋の英会話家庭教師

横浜、大阪に次ぐ全国第3位の人口を持ち、3大都市圏のひとつである名古屋は、名古屋城をはじめ熱田神宮、大須観音などの神社・仏閣に加え、美術館や科学館といった観光名所が多数あり、国内外問わず観光客が増加しています。
観光や在住する外国人とのコミュニケーションをとるための手段として、名古屋で英語を学びたいという人に向けてお勧めしたいのが英会話の家庭教師です。

ネイティブ先生ドットコムは、英語は勿論イタリア語やフランス語などの講師と生徒をマッチングさせるサービスを展開しており、講師の検索は無料で、条件に合った講師が見つかり連絡先を知りたい場合に税込み3,910円を支払う仕組みとなっています。

講師と事前の話し合いのもと、レッスン料や支払い方法、学習スケジュールなどは自由に決められるので、確認の上で合意してからレッスンが始まります。

EnjoyLessonでは、英会話のプライベートレッスンや家族や友達とのグループレッスン、パソコンを活用したオンラインレッスンなど、英会話を学びたい方に1年間何度でも先生と連絡先を交換出来る講師紹介サービスを展開しています。

マンツーマンでしっかりと学びたい人から、空いている時間にオンラインレッスンを受けたい人にお勧めです。
複数の先生からレッスンを受ける事も出来、スクールや派遣会社などに比べて格安な料金設定が人気を集めています。

名古屋にはその他にも、英会話の家庭教師を紹介してくれるところが多数ありますので、自分にあったところを見つけましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ