ネットの情報や評判を参考に、良い家庭教師派遣会社を選びましょう

最近、子供の成績がなかなか上がらない方や、受験に向けて家庭教師を依頼したいがどのように見つけていいかわからないという人に付け込んだ詐欺を働く会社があります。
せっかく子供の為に家庭教師を依頼しても、詐欺にあっては時間とお金の無駄になってしまいます。
詐欺に会わない為に、電話勧誘やしつこい営業、チラシやホームページに料金が載っていない、事前の面談がない、高額な教材費や授業料の一括請求など、この様な会社には気をつけましょう。

良い家庭教師の派遣会社を探したいなら、今、あげた反対の会社を選べばいいのです。
更に、創業年数が長いと信頼があり堅実な証拠になりますし、知り合いやお友達から情報が得られればなお良いでしょう。

家庭教師より塾を選ぶお子様が多いなか、情報を知るのが難しい方は、ネットやサイトでも信頼できる派遣会社の紹介をしていますので参考になります。

例えば、家庭教師派遣会社の情報サイトでは会社の比較一覧があり、見やすく教師の対象、展開地域、特長、教材の販売有無など18社が載っています。

また、塾ナビのランキングも参考になり、口コミや特長が載せられており、一位はトライ、二位は学研、三位はノーバス、四位は合格王、五位はディック学院となっています。

比較ネットというサイトにも会社の説明が詳しく載せられていて、同じような結果のランキングが出ていますので、情報を知る為に、こうしたサイトを参考にしてみる事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ