神奈川県の家庭教師センター

神奈川県は関東地方の南西端に位置しており、県庁所在地の横浜市には横浜中華街や横浜ランドマークタワーなど有名な観光地があります。
また横須賀市の無人島「猿島」はかつて旧海軍の要塞でしたが現在では海上公園になっていて、磯釣りやバーベキューなどが楽しめます。
この県は人口が多くたくさんの家庭教師センターがありますが、「家庭教師のトライ」は全国展開している最大手のセンターで、テレビコマーシャルなどでご存知の人も多いでしょう。

ここは27年間運営しており、今では約50万人もの教師が在籍しているなど、圧倒的な質と量を兼ね備えています。

また、子供の個性に合わせた独自の学習法を駆使して担当者が適正な学習プランを提供し、指導力や人間性に優れた家庭教師が親身に指導にあたります。

更に、新しい受験情報が教育情報センターから提供されるので、受験対策も万全です。
「家庭教師の合格王」は地域密着型が特徴で、地元の受験情報を豊富に収集しており、情報を活かしたテスト対策に力を入れています。

また、生徒のサポートコースが充実しており、家庭教師の通信システムにも対応しているので、子供自身が勉強しやすい環境を選択する事が出来ます。
そして、担当の教師の他に社員もサポートに回って生徒の目標達成の為に努めるので、安心とより強い信頼関係が築けるでしょう。

また、テスト前には休み返上で指導する熱心な教育や、保護者とのコミュニケーションを大切にしている点も、このセンターの人気の理由の一つに挙げられます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ