広島で利用者の多い家庭教師の派遣会社とは

中国地方を代表する広島にあるプロ家庭教師のディック学園は、西日本で唯一の全員が正社員のプロ家庭教師で、優れた指導力に定評があります。
生徒の個性を伸ばし、弱点を克服する方法を熟知したプロならではの学習時間は充実しており、プランナーと教師のダブルサポートで、受験への不安や悩みを解消して勉強に集中する環境作りが特徴です。
また、講師の勉強会や会議を積極的に行う事で指導力の向上にも力を注いでおり、授業内容や理解度を保護者へ報告する学習指導報告書を作成し、家庭との信頼関係を深めています。

そして、業界大手である家庭教師のトライは、全国展開による抜群の知名度で広島でも有名で、個人の目標や個性に合わせて、多数のコース設定の中から選択出来ます。

苦手科目克服の為に1教科のみに集中する事も可能で、勉強への嫌悪感をやる気にさせる指導や、多くの講師陣から指導者を選べるといった強みを持ちます。

高額な教材の押し売りはなく、教科書やノート、ドリルなどの手持ちの物を使用して学習しますので、学校の勉強との進み具合の違いや変化もなく、予習復習が難なく行える点が好評です。

専任の教育プランナーにより個人に合わせた学習計画を立てて、目標達成へ向けて教師と家族が一丸となりサポートします。
気になる方は、資料の請求を検討される事をお勧めします。

加えて無料の体験授業なども行っていますので、実際の雰囲気を味わう良い機会ですからぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ